「新良妻賢母のすすめ」

この本の存在は、かなり前から知っていました。もう、7~8年くらい前になるかも・・・・


本当にいろんなことがありました。

はたからは、いつもラブラブ仲良し夫婦と言われていたんですよ・・・・・


でも、少しづつ少しづつ歯車が狂い始め・・・キシキシ言わせながらも、何とかしようと二人でもがき苦しんでいました。


そう・・・

私だけじゃなく、二人で苦しんでいたんですよね。


どんどん、どんどんアリジゴク。

もがけばもがくほど、深みにはまりこんで・・・・ 砂に埋もれて窒息寸前!!!!


苦しいんだよ~~~~~~~!!


これでもかと、二人でとことん攻撃しあいました!!

お互いに急所を知ってるから、容赦なく急所攻め・・・・


心身ともに追い詰めあったと思います。


でも、仲は良かったんです・・・・

別居する直前まで、一緒にお風呂に入っていたんですから、毎日。


とにかく離れろ!距離を置いた方がいい・・・


わかってはいても、できませんでした。

共依存関係だったそうです。


去年の4月から別居して一年。


とにかく体を動かしました。

運動です。


一歩進むごとに感じる体の変化と心の変化。

何をしても、どうしても悪循環の輪から抜け出せなかったのに トレーニングに集中していると楽しくなってきて、仲間もできてなんだか、ハッピーに・・・・


ホノルルマラソンまでの道のりは、簡単ではなかったです。

何度も何度も挫折しそうになったけど、楽しかったから、仲間がいたから続けられました。


続けていたら、どんどんハッピーホルモンの影響を受けて笑顔ができるようになっていったんです。


そしたら、前に進むのが楽しくなって、後ろを振り返る時間がもったいなくなって・・・・


前へ前へ~~~~


たま~~に後ろを振り向いてしまうこともあったけど、振り向いたらこけちゃうんですよね~

こけたら痛いじゃないですか(笑)

痛いと前に進まないですか~~~(笑)


振り向くのをやめたんです。

加速度ついて前に進み始めましたよ!!!


そりゃ~~楽しい!!!


ただただ、変わりたい一心で突っ走る私に寄り添い励まして下さるたくさんの方々に出会いました。

本当にお世話になりました。


ホノルルマラソンでゴールゲートをくぐったら・・・・・・・・


感謝感謝の気持ちしか出なくなったんです。


不思議だなあ~~~~~~(*^。^*)



ふざけるな~~~と投げつけていた「新良妻賢母のすすめ」

読みたくないくせに、買ってはいた(笑)


気になってたんです。正直なところは・・・

でも、受け入れられなかった・・・・・・・・


そもそも、良妻賢母ってなあ~~~~って・・・・


でも、なぜ、反発してしまってたのか、ちょっとわかったような気がしてます。

だから、気になってたこのセミナーに参加させていただきたいと思います。


たくさんの人に恵まれ愛されていることを実感して、暖かい気持ちになったから・・・・・・


感謝の気持ちをこめて、学んでみたいです。


よろしくおねがいしますm(__)m


ありがとう~~~~\(^o^)/