三連休、いかがお過ごしですか~ニコニコ


うちはあーちゃんの熱もすっかりよくなりあとは咳だけ。

親子でゴホゴホしながらお出掛けしてますニコニコ

パパはお仕事頑張ってくれていますラブラブ感謝感謝ラブラブ



戦隊ヒーローに会いに行ったり、のんのんさん 情報で大阪城公園のイベント行ったり音譜

大阪城公園、新緑がとっても気持ちよかったです音譜

最終日の明日は映画へ行きますニコニコ1週間しんどかったけど頑張ったあーちゃんへのプレゼントですプレゼントニコニコ
Olive garden *ハンドメイド日記*

公園を散策ヒヨコ

Olive garden *ハンドメイド日記*
何回も並んでたくさん乗せてもらいましたクローバー









【お詫び】

先日、愚痴を書いた記事の件


どうしてよいか悩んでいる私でしたが、皆様から温かいお言葉をいただきましてとてもスッキリしました。

その後色々考え、これからも気持ちよく手作りを続けていく上で

愚痴なんて残しておかないほうがいいかな!っと思いまして

コメントいただいた皆様には申し訳ありませんが記事を削除させてもらいました。


私のこれからの手作り人生にとって励みになったことは間違いありません!

ホントにありがとうございましたニコニコ

これからもよろしくお願いします。