可愛すぎて・・・ | 兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

様々な情報を書かせて頂いております!
可愛くかっこよく、きれいにすることで
その方の人生が幸せになってほしい!
私たちはそう願いながら1人1人大切に
施術させて頂いております・・・♡

先日、撮影したモデルさん♡






なんということでしょう・・・






可愛すぎて・・・








発狂しそう(笑)






こんな笑顔で見つめられたら世の男性たちは

メロメロでしょうね(笑)




あ、ヘアスタイルのポイントは今、流行のウェット感を意識して

切りっぱなしボブで外はねにしてみました!!


意外と自分でうまくスタイリングできずに、外にピョンとはねちゃう方が多いんですが、

無理に内巻きにしようとするとパサついて結局うまくいかない・・

なんてことが多いと思うんです(*_*)


このスタイルなら、その外はねをそのまま活かしてジェルワックスを揉みこむだけ!


あら、なんて簡単なんでしょう♪



上手くスタイリングできない、似合うヘアスタイルが分からない、

そんな悩みの女性は多いです。


ぜひオリーブで自分に合うスタイルを見つけませんか???