ヘレン☆撮影会 | 兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

様々な情報を書かせて頂いております!
可愛くかっこよく、きれいにすることで
その方の人生が幸せになってほしい!
私たちはそう願いながら1人1人大切に
施術させて頂いております・・・♡



昨日、3月号のヘレンの撮影会を行いました!!!


最初はViage店の上田氏にカメラマンをしてもらったのですが、

途中から予約が入っていたため、交代で私が撮影させていただきました(^^)


いつも、メイク担当なので見てただけですが

見よう見まねで頑張りました(^_^)/






撮影されてるところを撮ってもらってたら

謎にちょこちょこ写る人が・・・!!!









この人、撮影とは関係ありません(笑)



犯人この人↓




スタイリスト 池野 佑介 ~~~~!!!!!



おちゃめな池野氏もよろしくです(笑)