NEWパーーーーーマ♡ | 兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

様々な情報を書かせて頂いております!
可愛くかっこよく、きれいにすることで
その方の人生が幸せになってほしい!
私たちはそう願いながら1人1人大切に
施術させて頂いております・・・♡


おはこんばんちわ(笑)

三田市の美容室、オリーブです(^_^)/ドキドキ


もう9月に突入しましたね。。。早いっっドンッ!!!!


気候も秋らしく朝晩がすこし冷えますね(>_<)

お客様でも体調を崩されている方がたくさんいますので

みなさん気をつけてくださいね(^○^)電球



さ、本題ですが、新しいパーマのお薬が仲間入りしました★


「3Dアクアウェーブ」ですえがお





今までの薬よりも2~3倍の持続力!!!

さらに、最後にシャンプーをするので嫌な臭いもありません

さらに!さらに!!もちろんダメージは最小限に抑えてます



ぜひ、興味のある方はお電話をヽ(゚◇゚ )ノ



079-562-2288 まで