ヘレン撮影 | 兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

兵庫県三田市に3店舗ある美容室オリーブです。

様々な情報を書かせて頂いております!
可愛くかっこよく、きれいにすることで
その方の人生が幸せになってほしい!
私たちはそう願いながら1人1人大切に
施術させて頂いております・・・♡

おはようございます(*^_^*)
三田市の美容室「オリーブ」の鳥居です☆

昨日は大好評ヘレンのビフォーアフターの
撮影を行いました(^O^)/

今回のスタイリストは、我がfeelから細瀬さん!!

ヘアも、メイクも、カメラマンも
すべて細瀬さんです(^^♪



モデルは今回、私の友達のお母様に協力して頂きました!!



かわいーーーー♡♡♡

恥ずかしがり屋さんだったのですが、
可愛かったので思わずお願いしちゃいました!

ご協力ありがとうございましたm(__)mドキドキ


これが、きちんと載せてもらえるのかどきどきしますが
楽しみに待ってて下さい(●^o^●)