前回のブログ
自分が凄く
嫌になった

色々憎む 恨む自分がイヤ
そんな状況に
なっちゃうのもイヤ

頭がガンガンして
もう起きれなくて
ひたすら
怖いくらい
眠ってしまった

起きてられないの

スピリチュアルをかじり
ワンネス
無条件の愛とか

私、真逆じゃんー!!

でも
先ず
そんな私を赦すところから
始めた
そう思っちゃう自分を
赦す


お風呂にもお塩を入れ
浄化になるはずと
湯船につかり
ホ オポノオポノを唱えた
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています


身体の
ダルオモが
半端なくて
なんかに取り憑かれたのかなー?
とも

どんなに恨んでも
亡くなった父が
蘇るわけじゃなし


残された母が
体調が悪くなる私を
心配してくれ

料理好きの弟が
手の込んだ料理を
用意してくれる


これが幸せ✨
このコトに感謝✨

あとは
なるようになる

母と色んなとこ
歩き回り
いい弁護士さんに
出逢えた✨



私たちの愛と笑顔に満ち溢れた人生に
ありがとうございますー❤️❤️❤️



目の前の出来事は
全て学び


今の私は
好きなコトが
少しずつ
出来るコトに
感謝✨✨✨


先日の浴衣のレッスン
【割角出し】


優しく穏やかな世界へ
✨🦋✨🦋✨