17歳のお誕生日 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

5月22日
お祝い17歳になりました飛び出すハート
ご長寿万歳🙌
茘枝は白内障から全盲犬
今は脾臓血管肉腫 肝臓転移
は てんかん、腎臓病、認知症も入り
足はフラフラ ブルドーザーのように
何でも乗り越え 水が入ってようが
ご飯が入ってようが猪突猛進
突き当たり停止
ルンバか!?
シニア犬あるある
ぽってりフラワー
茨城県からの末っ子クララちゃんの
パパさんとママさんが
可愛いバースデーケーキプレゼントを持って
会いに来てくれました
パパさん ママさんに抱っこされた
茘枝は ねむねむ💤
私が抱っこしたら起きた目

次の日取り直しチョキ
クララちゃん メイちゃん
かんなさん
木苺 茘枝
生まれてきてくれてありがとう
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
インディパパ
幸せな17年ありがとう
これからも続いたら嬉しいな照れ
茘枝が食欲不振で食べないが
パフェアイスクリームは食べるので
作ったら食べずガーン
余った卵白でラング・ド・シャ
しかし17に見えずニヤリ
らいぢぃ👴すもばぁ👵をよろしくね足あと