東京見物 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015



皇居 
『大嘗宮』の一般公開


雨が上がり晴れ暑くなってきて汗だく汗
一歩踏み入れると木の良い香りがしました


丸太をそのまま使われていて
もっと近くで見たかった


しっかり作られていて○億円もするのに
壊してしまうなんてもったいない💦


令和の時代も平和でありますようにキラキラ


有明 ゆりかもめ🚝からの
TOKYO 2020


毎年変わる景色も
来年はどんな風景になるのか


東京タワーも少ししか見えなくなった東京タワー
と一緒に見ようと言ってたオリンピック
もう来年になった

光が丘公園
のスカジャンとリードをつけて自転車

と同級生で幼なじみの
お祝い15歳の誕生日を迎えた
が大好きだったラブラブもかちゃん


、メイ、ココナット、クララ
もかちゃんに会いに公園に行くよ~🙏」
一緒に遊んだかな照れ


ガムをあげたら仲良くポッキー食べ
チビたちならパンチ!ケンカになるのに
はじめてでびっくりビックリした
紳士で優しい もかちゃん
たちの分まで長生きしてほしい
バースデーケーキ

紅葉が綺麗🍂足元には銀杏がいっぱい

この日は、いつもとは違う木苺
自転車を出すと歩き出すのに
すぐ抱っこで乗ろうとするし
自転車かごでもヒンヒンあせる鼻鳴きしない
もかちゃんのママにピョン⤴️と
みたいにアタックするしDASH!
が乗り移ったかなはてなマーク

このポーズもらしい

も 楽しかったかな流れ星