パピーは天使 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

 悲しく寂しいことがあっても
嬉しい楽しいことがやってくる
流れ星ハート
 チビたちのインディパパのブリーダーさん
メリーソートファミリーさんで
メチャメチャ可愛いパピーが産まれましたラブ
パピーを見ているとほっこり口はニマニマ
幸せな気持ちになり元気をもらえます
クローバークローバークローバー
メリーソートファミリーさんには
本当にお世話になり感謝しかありません。
ワンたちのお陰で沢山のご縁があり
楽しい思い出がいっぱいですおねがい
ピンクハート
6兄妹を育てたのはですが
お世話係の私は
6ワンの💩の片付けをしていた
懐かしい日々を思い出しますにひひ
わんわんわんわんわんわんわんわん
ラブラブ素敵な出会いがありますようにラブラブ