杏の末っ子 クララちゃん | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015




の誕生日にクララちゃんのママから
電話があり
前日に、目の焦点が合わないようで
心配で病院に行き検査したが異常なし

次の日
立てなくなり病院へ行き
点滴をするため病院半日預り
その時に痙攣があったようで
夕方 帰ると目力は良くなり
歩けないが、水、ご飯も手から食べたと
次の日に脳の検査だったのに
日付が変わった頃 急変し
あっという間に旅立ってしまった流れ星
10月30日 12歳5ヶ月

朝は、白く霧がかかっていた
まさか、もう旅立っていたなんて
ブーケ2
相方が夏休みだったので
すぐ お別れに行けました

チビたちの目線の先には
安らかな顔をしたクララちゃん
冷たくなっていても
綺麗な顔でフサフサで
眠っているようにしか見えず
本当に信じられない
病院から家に帰って、ご飯も食べて
苦しむことなく
ご家族に看取られたと聞き
良く頑張ったねぐすん


メイちゃんの時のように長患いしないよう
が迎えにきちゃったの?


まだまだ長生きすると思っていたのに
今までみんなを幸せにしてくれて
ありがとうねラブラブ
いつも何を考えているかわからない
不思議ちゃんのクララちゃん
結局 最後も原因不明の謎を残したまま


ハイジのクララお嬢様のような
セカンドハウスに大きなドッグランまで
作って頂いて
誕生日会や、運動会、イベントに行ったり
キャンディお姉ちゃん、妹のケティちゃんと
楽しい事をいっぱいしてもらって
本当に幸せだったね。


ご家族の皆さんに
大切に育てて頂いて
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
お友達にも可愛がって頂いて
ありがとうございました。
虹
、メイちゃん、ココナットと
待っていてね。


今日は の月命日