遅い夏休み | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

相方が ようやく夏休みに入ったので
まずは車
秋の健康診断
病院
木苺の鼻泣きと震えが止まらずほっこり
結果は後日
体重   5.3kg  茘枝 6.2kg⤴️ 木苺 4.68kg
ハロウィン
病院の後は
鳥ケンタッキーでランチジュース

落ちてくるのを待ってます
残念ながら落ちませんてへぺろ
お弁当はジャーキーを持ってきたからOK

光が丘公園まで
てくてく散歩
紅葉は少し


秋晴れ~晴れ

なにやら てっぺんの木は銀杏だけびっくり

帰り道 木苺 抱っこラッセルアセアセ

相方が生ビールいると
カリカリ餃子が食べられるぅ音譜

誕生日ケーキ

10月29日
生きていればの15歳の誕生日
亡くなった子の歳を数えてはいけないと
聞いたことがあるけれど

まだまだ
逢いたくて逢いたくて涙が出ちゃうぐすん

のイタズラには随分泣かされたあせる
今となっては
オヤツをあげるから
オバケでもおばけイタズラしてもいいから
出てきてくれないかなー天使流れ星
ハロウィンハッピーハロウィンハロウィン