12歳の誕生日会は | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015



聖地巡礼
船
と何度も来ていた
お台場海浜公園
随分ご無沙汰だったからか!?


まずは眺めて


お弁当食べてようやく慣れて遊びだし

チビグルミットとたそがれてうーん

おっとアブナイびっくり

もいた場所で休憩ソフトクリーム

ランチはナイフとフォークDOG DEPT
ワンコに🍌バナナブレッド
人間はビールノンアルパスタナポリタンラーメン担々麺
美味しゅうございました照れ

車
お台場にみんなで来たのは
震災前
海が怖くて足が遠のいていた汗
以前は首都高は混むし下道で
銀座通って遠かったけれど
今回は首都高中央環状線開通で40分びっくり
また なんだか行けそうな気がする~🎵
でも首都高¥高くてビックリあせる

バースデーケーキ
5月22日誕生日会

左は買ってきた🍠さつまいもケーキ
プレートは紙だったガーン
右はいつもの水切りヨーグルト
ショートケーキショートケーキ風
誕生日ケーキ


みんな食欲・元気が戻って良かった笑い泣き
ありがとう流れ星
星Happy Birthday星

同じ場所


虹&インディパパラブラブ