令和 五月五日 こどもの日 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015



ゴールデンウィーク楽しんでますか?


庭も菖蒲、カラー
枯れたと思っていたマーガレットも
咲きました
それにしても暑い晴れ


母親は、ようやくデイサービスに
行けるようになったので
私も久々にレコードや仲間と
ランチできましたあせる
いつもは だいたいアジア料理なのに
珍しくハワイアン七夕
ロコモコ🍳にモヒートで新時代に乾杯トロピカルカクテル
夏~波


仲間は皆、新天皇皇后様と同年代
これから令和時代を一緒に
年を重ねていくんだなー照れ


毎年カブト新聞紙の兜だったので
余り布で兜を作ってみました
柏餅と桜餅ちぎり絵はおばあちゃんデイサービス作品


の月命日
もう5ヶ月
茘枝にのり移ったか!?
最近茘枝のように
金魚の糞
でも、違うのは
茘枝は要求吠えしないしわんわん
聞き分けがいいウシシ
だからやっぱり
に会いたい流れ星