大晦日 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015


の四女 メイちゃんと

ココナットお兄ちゃんが
の為に お花を持ってきてくれました。
  

相変わらずムチムチして可愛い❤
最近、天井を見上げ
キョロキョロしているようです目
が行ったかな?


いつも元気なメイちゃんとココナットくん
仲良しで可愛いラブ
しかしながら、メイちゃんは
ココナットくんのご飯を横取り
なのでムチムチガーン

茘枝木苺
どっちも 小さい声で「うーっ」と
妹に言われていました💦
その横では 戦闘態勢ムキーヤバいあせる

お見送りパー
また今度ゆっくり遊びましょう🎵
お忙しい中
わざわざ ありがとうございました。

今年病院最後の病院
メンテナンスしてもらい
体重を測ったら 
なんと❗痩せすぎだったびっくり
 今まで用に
ドッグフードだけでは食べないので
免疫力を高め体を温めるように
手作り食を作っていたのを止めたので
その分減ったようだあせる
の「オヤツくれ~わんわん」もないし。

ごめんよ~ショボーン
いままでにかかりっきりだったから
来年は気持ちを切り替えていかないとね

before
after

シャンプーして相方にすいてもらい
お正月の準備はOK


今年は中心の一年でした
来年は どんな年になるのでしょうか

🐗うり坊木苺みたいに
一生懸命 前を向いて


皆さん よいお年を~✨
1年間ありがとうございました
引き続き 来年も宜しくお願いいたします