ジャック・ラッセル杏・3兄妹   9歳の誕生日のつづき | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

誕生日の続きの記事をすぐにアップするはずでしたが
体調が悪く、さらにこけて右肩が痛くて動かず
左の五十肩も痛く
情けない日々を過ごしておりました。。。
健康第一です

庭の植木の剪定も、やっと一段落し、もう梅雨ですね

紫陽花 
庭の紫陽花も色づき始めました
挿し木も根付いたようで適当に挿した紫陽花が
いろんなところから出てます

誕生日は、

9歳の誕生日

 買ってきた 小さいワンコケーキと、
中学の運動会で使ったタスキとハチマキが出てきたので
蝶ネクタイを作ってみました

杏 

も頑張った日

チビ 
 おめでとう


石神井公園

石神井公園 へお散歩
蛇が泳いでました

石神井公園 
気温30℃ 暑くてすぐ帰ったけど喜んでいただけました

飼い主も頑張った日だったので

新入り 

新入り
桜桃(ちぇりぃちゃん)

杏


「もう お尻のお世話しないよ」 

杏 
どーぞよろぴくぴく

新入り 

あの頃のように