ジャック・ラッセル杏・3兄妹      端午の節句 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

らいち

明日は、男の子の節句

菖蒲

庭の菖蒲も年々増えてきた

庭

日差しも暑くなってきた

木苺

久々の校庭開放も暑さでのんびりモード

杏

ゴールデンウィークは、光が丘公園の手前のバラ園まで散歩

梅林公園 

途中の梅林公園にはサクランボがわんさか
落ちたサクランボをが狙ってる

バラ園 

バラはもう少し先ですね

バラ園 

去年までは、しょぼかったハーブ園は


光が丘

ちょっと立派になったようで

ハーブ

ボチボチ咲いてました

立派な熱帯植物園だったところを閉鎖して

光が丘

新たにガーデンが開園

光が丘

植えたばかりで育つまでは、しばらくかかりそうです

光が丘 

オープン前なので入れません
(5月3日オープン)

庭 

おまけ

ラテアート

池袋にオープンしたカフェ
esora1F GORILLA COFFEE
おネェサンがあっという間にラテアートを披露

トシヨロイヅカ 

東武百貨店レストランがリニューアル
ブリュレがおいひ~
TOSHI YOROIZUKA
ランチもあります

ガリガリくん

今年の夏もガリガリ君 
値上がりしても お世話になります

散歩 

かしわ餅食べよう
ゴールデンウィーク楽しかった