実は只今、採卵周期に入っています。

不育検査の結果を聞きに行った日が、調度生理3日目
OK大野さん
エコーの結果、卵巣も腫れていないということで、早速その日から採卵周期に入りました
あひる

AMH3.8と低いので低刺激のフレンドリー法
前回も同じ方法で5個も採卵でき、5個受精でき好成績だったので、同じ方法が良いでしょうということになりました
ニコ

使う薬剤・容量ですが、AMHの値は2年前のもの。
だから前より強めに刺激したほうが卵の数が採れるかもということで、HMG剤は前回の3倍
注射(hmg)注射(hmg)注射(hmg)
だけど、負担がかかったのかナント卵胞がまだ未熟なのにLHが高くなり、排卵スイッチが入ってしまう
ガクリ
仕方なく、排卵抑制するセトロタイドの注射も追加で自己注射中です
注射

最初は卵胞が4個くらい
たまごたまごたまごたまご見えていたんだけど、結局成長した卵胞は2個たまごたまご
う~ん、たった2個なら何も注射しない自然周期で1個でも良さそうな…
・・・・・
排卵障害は無いはずだから。
ま、結果論だけどね
苦笑
この2個を育てるのにお薬代が高くて

10万円以上
出費出費出費出費出費出費出費出費出費かかったから、自然周期での採卵ならエコー代と採卵代のみで済む?
そんな治療法ってあるのかな???
ジーッ

そして注射は相変わらず痛い…
ぬおぉぉぉ
最初から自分で注射する気ゼロ
べぇ~
夫に指導しやってもらっています
自分では痛くて、刺すことはなんとかできても、薬液を注入することはできません
NG櫻井さん
夫は、やりたくない、怖いと拒否していましたが、
嫌なのは私。ツライのは私。
それくらい協力してくれたっていいでしょ怒と言い、注射してもらいました注射(hmg)
そのせいか上手になりましたよお~
最初はビビッてなかなか薬液を注入できなかったから、1分以上かけて痛い注射をしていたけど、最近は慣れて10~20秒くらいで痛い注射が終了~
注射(hmg)
私が辛い治療を夫の目の前で見てもらうのも(・∀・)イイ!!

たぶん採卵は水曜日かな
たまご