今までは、不妊治療と一緒に鍼灸やヨガをやっていましたが、
また採卵からとなると治療費が大きくなり、今までと同じ妊活とすると生活費が心配
うっ・・・
これから今の職場を辞めてパートになるので、収入も少なくなるしね
出費


ウォーキングが良いというので、始めてみました

無料だしね

でも、時間をどうしようか…
ジーッ
本当は夕方、仕事が終わってからウォーキングをしたかったのですが、
仕事が終わってウォーキングを開始する時間というと
19時くらいになってしまう

そーなるとウォーキングしてから買い物や食事を作って食べてとなると21時近くになってしまうし

そんな時間まで何も食べないで運動するなんて無理
NG櫻井さん

それで朝にウォーキングすることにしました

普段、6時半に起きてお弁当を作って仕事に行く準備をするので、
5時半に起きてウォーキングしましたよ
かお

朝は清々しいですねぇ~
あひる
5時半といえども、犬の散歩している人もいてさみしい感じではありませんでした。
30分以上歩くと少し足がガクガクとなりますね
あわわ
普段の運動不足を感じていました
あぁ~・・・

でも…
寝不足になってしまい、昼間が辛い
ガクリ
今は外回りの仕事だから、ちょっとした空いた時間で急に眠気が襲う
事務所ではお昼休みにc(。・・。)チョコット寝れるような環境ではなく、デスクワーク中が眠くれ仕方ない
かお

2日坊主になりました
お坊さん
あ~、他の方法を考えなきゃ