凍結胚移植報告書

昨日、移植してきましたたまご
土曜日だから、激混みでした病院
広いロビーがいっぱいで、新しく広くしてもまだ足りない?!って感じでしたよジーッ

凍結胚移植は、新鮮杯移植と違って、移植をコントロールできるから(・∀・)イイ!!
就職したばかりで、休むの嫌だなぁって思って、医師に「土曜日にしてほしい」と言ったら、なんとOKへ?
ダメ元で言ってみるもんだあひる


凍結胚は無事融解できましたたまご
4分割のフラグメント±の杯たまご
6分割から8分割へ移行する杯(±)たまごの2個を移植しました祈

実はイヂイヂ(*´;ω;)σ|
移植するのに薬が開始になったのですが、なんと忘れ物が多かった風邪ひき
前々から始めていたエストラーナテープ貼付とプロギノーバ内服はきちんと守れていたのですが、
移植2日前から開始するメドキロン3錠を朝夕2回内服と黄体ホルモンの膣座薬夜1本を忘れていたのですあぁ~・・・
移植の前の日の夜に、
「さ、明日の予習でもするかな
と妊活治療ファイルを取り出し、説明書を読んで気づきましたえ゛!
夫に「今日、何日?」、「どうしよう、忘れてた」を何度もくりかえしてましたよ
後悔、先に立たず。仕方ないので諦めました
当日、忘れたことを言いましたが、一日くらいということだし、採血でホルモン値は問題なかったと、移植後に教えてもらったので、安心しました苦笑
確か…、前回の移植の時も同じことをしたような気がしますジーッ
反省をしない猿だな…ぬおぉぉぉ


移植は痛かったですうっ・・・
前もだったけど風邪ひき
私の子宮の位置のせいで、移植の時に鉗子で子宮を抓むんですむっ
その時がと~っても痛いの怒
クスコーという膣開口器も未だに痛いけどね風邪ひき

無事終わり、お腹をさすって、『卵ちゃんいらっしゃい』と挨拶しました好
後は、この寒い時期なので、冷えないようにしますらぶ②
妊娠したらいいな
きらきら