土曜日に移植することは、実は新しい職場には内緒ですしー
面接のときに、不妊治療をしていることは、伝えました。その上で採用してもらいましたが、
まさかすぐに移植するっていうのは、さすがに言えませんでした
ジーッ

半年くらい移植するのを待とうか…とも思いましたが、
でもイヂイヂ(*´;ω;)σ|
早く欲しいしイヂイヂ(*´;ω;)σ|
私自身の年齢もあるしイヂイヂ(*´;ω;)σ|
すぐに妊娠するか解らないしイヂイヂ(*´;ω;)σ|

かなり悩みましたが、
すぐに移植をすることに決めました
うぅぅ~
もし妊娠したら、パートになっても(・∀・)イイ!!
と思って
べぇ~


お気に入りブログを見ていると、
今、妊活している人、皆妊娠しそう
きらきら
私もあやかりたーい
ラブ

前回、妊娠した時に友達が、「私が双子を妊娠した夢を見た」と言っていました
お~
しかし、その時は一人子。正夢じゃなかったんだねって言ってたんだけど、流産してしまって
ぬおぉぉぉ
今は友達の夢が、正夢になれば…と思っています
らぶ②
というも、今回、移植する卵は2個
たまご
全部妊娠する予定です
ラブ

今回、仕事する上で車が必要になり、中古の軽自動車を購入しました
ドライブ。
車関係の会社を経営している弟に探してもらって購入したんだけど、
その車は、なんと
え゛!
双子を出産したため、手狭になり手放した軽自動車でした
ドライブ
ちょっと運命を感じます
らぶ②

他は何も妊娠するこれだっていうものはありませんが、
双子を妊娠するつもり満々
ガッツ
楽しみです
あひる