今日、Kクリへ行ってきました。
エコーの結果、少し腫れていた卵巣は、小さくなっていました。
医師が見づらくて、お腹を押されながらグリグリ見て
え゛!、やっと見えるくらい小さくなったのかな?

良かったらぶ②

とうとう来月、待ちに待った移植ですあひる

なんだか、またいろいろと薬を内服することになったので、忘れないように記録しておこうと思いますあわわ
夫にも説明したけど、
『難しいな…』と頼りない返事
・・・・


まず、12月4日でプラノバールを内服し終え、今度生理が来て、2日目からまたプラノバールの内服を開始します。
さっき、生理が来たから、明日から内服開始

プラノバールを12月26日まで内服します。

プラノバール

そしたら、医師曰く、2~3日後に生理が来る予定だから、
その生理2日目にプロギノーバ1錠を毎日内服し、

プロギノール
エストラーナ2枚を一日おきに交換する

エストラーナ
というのを受診まで忘れないようにする(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

年末年始は、生理真っただ中
風邪ひき
別にお互いの実家にお泊りするだけだから、いいけどジーッ

予定では、1月16日の週に卵ちゃん
たまごを移植し、
1月中に判定できるそうです
キャッ☆


妊娠したい
好
だけど、新しい職場には…ガクリ
という思いもあり、複雑ですが、

でもどちらも欲しい
祈
今しかないと思うから、
謙虚な気持ちを持って働き、
頑張って妊活したいという思いを伝えたいと思う
ガッツ