$また来てね~天使が来てくれるような毎日を♪-生活の木 バスオイル

妊娠した時、身体を冷やさないようにと思い、バスオイルを購入しました。
それまでは、シャワーが多かったんですよねぇ~
シャワーでは体を冷やす可能性があるんだけど、お風呂にお湯を貯めるのが面倒というか、
お風呂にお湯を貯めて、ゆっくりお風呂につかる時間が無いあわわ
でも、時間って作るものだから、気持ちの持ちようということで、
お気に入りのバスオイルを買い、お風呂に入るようにしました。

でも、購入後すぐに流産してしまったので、妊娠中にこの入浴剤を使ったのは数回?

この入浴剤はハーブやアロマテラピーの専門店で購入しました。
入浴剤には、炭酸バブや温泉入浴剤など体を温める効能のものもありますが、
私はお風呂につかるだけで体は温まると思っているのと、
お風呂の間は癒やされたいなぁ~って思って、
アロマバスを選びました。

【生活の木】ルーセントローブ バスミルク ラベンダー 200ml 【入浴剤 ラベンダー: Lu...

¥2,100
楽天


妊娠中に良いアロマ、悪いアロマがあると聞いたことがあり、
自分で調べるのは面倒だったので、お店の人に聞いたら
大丈夫OK大野さんとのことだったので購入~ラブラブ

アラフォーの私は、恥ずかしくて、妊娠した友達へのプレゼントを買いに来たと嘘を言って、質問しましたジーッ
だから写真は包装されているべぇ~


使ってみると、お湯が乳白色に色づくし、ラベンダーの香りがふんわりと香って、癒やされるぅ~ラブ
それにアロマバスといえば、高いイメージがありますが、一回に数滴をたらせば(・∀・)イイ!!だけなので、1本が結構長持ちするのよぉ~お~

もうそろそろ無くなってきたので、今度はローズの香りでも楽しもうかしら音譜

もうこうなったら、夫の嗜好は無視ですえへ