昨日、久しぶりのお義母さんのところへお泊りへ行ってきました家

夫は元々、実家でお義母さんと二人暮らしをしていました。
でも結婚と同時に札幌へ来たので、お義母さんは一人暮らしになってしまったんだよねぇジーッ
なので、結婚した当初は2ヶ月に1回ペースでお泊りしたいたのですが、
流産してから、ホルモンバランスが崩れているせいか、どうも体調が良くない風邪ひき
それに夫と休みがほとんど合わないのもあり、8月以来の訪問です・・・・

先日、車購入のための借金をしてしまったのもあり、何だか行きづらいジーッ

でも、普段通りに過ごすことができて良かったあひる
日にちを空けると、何だか距離感が出てしまうせいかc(。・・。)チョコット緊張したので、これからはなるべく行くようにしようと思ったのでした(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


そして実家へお泊りした帰りに三井アウトレットへウィンドゥショッピング♪
のつもりが、お買い物してしまいましたえへ

夫は仕事も通勤も作業着で、お家ではジャージ。
週に1回の休みに洋服を着るだけだから、たまにしかお洋服を着ないんだよね苦笑
本人もファッションに興味が無いこともあり、夫のお洋服を買うことはあまり無いのですが、ステキなのを見つけ、私が一目ぼれきらきら

$また来てね~天使が来てくれるような毎日を♪-poloのセーター

襟元のデザインが(・∀・)イイ!!
夫はあまりシャツを着ないんだけど、少しずつシャツを着こなすことができるようになると、おしゃれに見えるようになるのに(´-┃
と思って、取り入れてみましたあひる
でも、裾から出てるのは、やっぱ変かなぁ???・・・・・


そして、私には…好

$また来てね~天使が来てくれるような毎日を♪-staub
ストウブのオーブルスタックディッシュです音譜

楽天では検索不能でしたが、ウェブギフト.jpでは16.380円だってえ゛!
それがナント、10.710円でご購入~ラブ
これはホームパーティのメインディッシュに使えるし、
なんたって、お料理してそのままテーブルに出すだけなのに、豪華に見えるのが(・∀・)イイ!!
直火OKだし、IHもOKだから、肉料理、魚料理、パスタやチャーハンなどでも(・∀・)イイ!!

ストウブって、ホーローが3層になっているらしく、焦げにくく丈夫音譜
お料理が楽しみだぁ~ラブ
作ったら、アップしたいと思いますあひる



私のお買い物は、私物ではなく、共有物へ?
いつもなんだよねぇあぁ~・・・