こんばんは。
湘南地区ペーパークイリング教室
「Atelier*Olive」です。
今日も暑かったですね~
これは夏本番、
どんな暑さになるんでしょうか💧
とっても心配。
暑いのはキライです😭
本日は、ヨークカルチャー茅ヶ崎での
レッスン、いつもの3名様がご参加
下さいました。
こちらも昨日の大船同様、
ポンポンダリアに挑戦🎵
色や大きさを選んで作って頂きました。
「花びらの数が多いんで~」
そう言うと、
皆さんサッとあのシートを取り出され…✨
K様のダリアが1番小さいはずが、
写真では、大きく撮ってしまいました💦
どちらも素敵な出来上がりです😃
ご自宅で、あと2つずつ作って頂き、
その後に、花束に仕上げる予定です🌸
夏のヨークカルチャーでの壁面展示に
登場する予定💕
出来上がりが楽しみです🎵
本日も、ありがとうございました✨



