こんばんは。

湘南地区ペーパークイリング教室

「Atelier*Olive」です。

今日も暑かったですね~

これは夏本番、

どんな暑さになるんでしょうか💧

とっても心配。

暑いのはキライです😭


本日は、ヨークカルチャー茅ヶ崎での

レッスン、いつもの3名様がご参加

下さいました。

こちらも昨日の大船同様、

ポンポンダリアに挑戦🎵

色や大きさを選んで作って頂きました。

「花びらの数が多いんで~」

そう言うと、

皆さんサッとあのシートを取り出され…✨

やっぱり便利です👍

迷うことなく、花びらを配置して

このように素敵なダリアが完成❤



それぞれアップで😊

まずはY様🎶



そしてT様🎶



最後にK様🎶


K様のダリアが1番小さいはずが、

写真では、大きく撮ってしまいました💦

どちらも素敵な出来上がりです😃

ご自宅で、あと2つずつ作って頂き、

その後に、花束に仕上げる予定です🌸

夏のヨークカルチャーでの壁面展示に

登場する予定💕

出来上がりが楽しみです🎵

本日も、ありがとうございました✨