こんばんは。

あらゆる投稿が滞ったままの…💧

湘南地区のペーパークイリング教室

Atelier*Oliveです。

本日は、明後日から一般公開される、

ボタニカルクイリングジャパン

インストラクター作品展の搬入日でした。

会場は昨年に引き続き、

ギンザシックスすぐそばのギャラリーです。







今年の作品も、キットも、すごいクオリティと

種類です。

会場内をチラーッと🎵


私の作品も写ってますよ~


私のキットも写ってます😁

本当に素晴らしい会だと思います。

そこにご一緒できる幸せ❤

実は1年目は、そこに居られるだけで幸せと

思っていましたが、年々、焦りも感じるように

なってきました。もっと勉強しないと💦


取り敢えず、今年の作品展を満喫したいと

思います。

一般公開は、11月8日㈬~11月11日㈯まで。

是非、お越しください。

会場でお待ちしています😃