こんにちは。

ペーパークイリング&アクセサリーの

「Atelier*Olive」です。

昨日はヨークカルチャー大船教室でした。

こちらも今月はいつものフレームを抜け出し

バッグにも付けられるキーホルダーです。

使用シェイプ、デザインは指定させて頂き

ましたが、色は全て自由に選んで

頂きました。

ワイワイガヤガヤ、いつも通りに賑やかな

大船教室ニコニコ

本日は4名様の出席でした。

いつもより、パーツ数も少なかったのも

ありますが、かなりの時間を残して皆さん

完成です。



ちょっと光ってしまいましたが、同じ色合せ

ひとつもありません。

それぞれオリジナル感出ましたね照れ

残った時間で、Aさんオリジナル作品も

見せてもらいました。



なかなかのアレンジです✨

次回作も楽しみにしていますね🎵

新しく入られたOさんも、画像でオリジナル

作品を見せてもらったのですが、初心者とは

思えない出来でした。

写真は撮り忘れ💧

Hさんも、ミヤザキリカIBQのクレマチスの

キットを気長にお家で作製中とのこと。

なんだかここに来て、盛り上がりを

見せ始めた大船教室です✨

焦らず楽しみながら、頑張りましょうニコニコ

ありがとうございましたセキセイインコ黃