おはようございますニコニコ

今日はちょっとどんより曇り空の鎌倉ですくもりくもりくもり

さて、昨日3月12日(日)は、

tvkハウジングプラザ藤沢にて

「デコくるみボタンのヘアゴム作り」の

ワークショップ、開催して参りました。

少し風はありましたが、昨日も暖かい1日

でしたね☀

手先を使うワークショップも暖かい中だと

皆さんノンビリ作って頂けます。

昨日もたくさんの女の子達が

来てくれましたハート








布を枠にはめ込む時は、少々力が要るの

ですが、みんな立ち上がってパコンッハッ

音がするまで頑張ってくれましたキラキラ

素敵なの、いっぱい出来ましたね音符

キットは100円ショップでも買えるので、

是非おうちでもチャレンジしてみて下さいね。

たくさんのご参加、

ありがとうございましたラブ

次はGWに、新しい企画を準備中ですウインク

お楽しみに~♥