オリーブファイナル | オリーブ秋葉原

オリーブ秋葉原

秋葉原が誇る最高品質スクールキャバクラ
『Olive ・オリーブ秋葉原店』です。

7/29に無事オリーブファイナル
迎えることができました^ ^

協力してくれた女の子
最後の最後までりかを
押してくれたお客様
ほんとにほんとに
ありがとうございました( ´ ▽ ` )!

卒業を決めてからの1カ月
ほぼ全部オリーブいたけど
なんかあっという間だったー

オリーブにいることが
当たり前すぎたりかにとって
ファイナルが終わった今
オリーブにいないことの方が
不思議でたまんない(°_°)

色々重なって
卒業式のタイミング変えたいとか
やりたくないとか
散々1人で抱え込んで病んだりしたけど
終わった今、逆に忙しい中
来てくださった方々に感謝できるなって
心から思えました^ ^

女の子もスタッフも遅くまで
ありがとうございました^ ^

ほんとにほんとにオリーブって
素敵なお店!!!!\(^o^)/
ここで卒業式ができたこと
嬉しく思う!!!!
オリーブに入ってよかった\(^o^)/

ずっとりかはオリーブっ子です!

今までありがとうござぃました!!!
オリーブ神推し!\(^o^)/