こんばんはニコニコ

大泉学園 美容室 Olive

スタイリスト キムラです✂︎

6/1より店舗移転しました。
 ☎︎ 03-6315-9454
 東京都 練馬区 東大泉4-26-3塩野ビル2階
本店 hair MS. 2階、『2階の美容室』と同じフロアで営業中です!


梅雨に入り どんな髪質の方も 『髪型が決まらないえーん』そんな季節になりました。

今回はストレートヘアのお客様にパーマスタイルをご提案。

伸ばしかけ‥ということもあり、はねてしまい うまくいかないガーン

前回カットから3ヶ月経過しました。

↑3ヶ月前のスタイル。
毛先に少しだけパーマの残りがありました。

今回はこんな感じです。



トップから大きめにデジタルパーマをかけていきます。

乾かしてムースを揉み込んだら完成!

写真では見えませんが、短めな前髪もポイントの1つです。


オススメ ヘアスタイルでした!