うめぼし | Michi-jpのブログ

Michi-jpのブログ

若いころ学んだ織物を再開しました。
福岡市在住
"織り機のある暮らし"を楽しんでいます。
(今はまだ仕事の傍らなので、進捗は遅いです)




雨が降ったり止んだり…
洗濯物を外に出したり、
入れたり爆笑

気温は28℃くらいなんですが
蒸し暑あせるあせる
首に今年初のクールネック長音記号2

はやばやと
お昼に、今年初ののそうめんOK

我が家のそうめんには
納豆と梅干しを
必ず入れますが
今日の梅干しは高級ですキラキラ




和歌山の叔父から送ってきた
紀州の高級梅干しラブラブ

ジメジメしてましたが、

さっぱり気分ニコニコ







潮が引くと、

潮干狩りができる河口ですが

今日は、カヌー🛶を見かけました

(涼しげになるかな?と…)






   🔶
織り機のある暮らし

   
   今月中の予定
   まもなく、ギリ終了ハートのバルーン

   裏の始末をして
   明日から3枚目の計画グッ


サムネイル