アサギマダラ | Michi-jpのブログ

Michi-jpのブログ

若いころ学んだ織物を再開しました。
福岡市在住
"織り機のある暮らし"を楽しんでいます。
(今はまだ仕事の傍らなので、進捗は遅いです)




前の土曜日に…

初めて"アサギマダラ"を見ました
ふわふわと
風に乗るように
飛んでいましたハートのバルーン
むらさき音符音譜むらさき音符


室見川河口で
海に面したところ…
まさかこんなところで
飛んでいるなんて!
慌ててスマホでそっと
パチリ✨

感動でした
1匹だけだったので
仲間から逸れたのでしょうか?
これからの長旅…

関東辺りまで
行くのかなぁ…





先週、友だちが投稿していて
そんな時期なんかぁと
思ってた
それを見ていなければ
気づかなかったと思う
💓





🔶織り機のある暮らし


相変わらず

ぶちぶちと切れる経糸と

戦いながら

そーっと

そーっと

織ってます


#akane

#28

@90cm





投稿しようと思って

思うことがあるんですが…

ついつい先延ばしになり

時期ハズレになってしまいますあせる

サボり症なのかなぁウインク