((記録的な大雨))、((線状降水帯))、

ここ数年

毎年耳にするようになった言葉です



olive地方も河川の補修はされてますが

梅雨時から台風の秋までハザードマップ的に

少し心配なんですよね

もしもの時は

命を守る基本行動厳守したいと思います




さてさて

もう一つ、夏の大問題

庭の手入れです



春から

見て見ぬふりして放置した結果

今回の雨で悲惨な状態に・・

(ジュウソウ花盛りあせる)






からの…

重い腰を上げた今日のがんばり見てください チュー









まだまだ道半ばだけど

草刈りは成果が目に見えて気持ちもスッキリチュー音譜

良い休日となりました合格




そ・し・て・

今日のうみたん












おやつにヨーグルトをペロリン
わんわん「もう一口頂戴!」
の圧強め
かなり大好きでグイグイ来ます 笑

はい
今日も癒しをありがとうラブラブ