木曜、お疲れ様ですニコニコ


五月に入り、緑がグングン深くなって来ましたね

今日は芝の手入れが行き届いた近くのスポーツ公園までお散歩に音譜













夕方5時過ぎ、誰も居なくて・・

こんなのホントに稀です







うみも 心なしか手持ちぶさた気味?
ま、こんな日もあるよね


で、
その帰りにお巡りさんに停車誘導されてびっくりドキドキ
えー!法定速度守ってますけど・・


あ、
今日から春の交通安全週間なんですね照れホッ
チラシとティッシュ、入浴剤を貰いました





右の二つも入浴剤なんですよ
飲み物と間違えそうじゃないですか?
誰か間違えないか心配です(オオキナオセワ 笑)