毎日に余力を! | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

お正月休みもあっという間に過ぎ、1月も中盤にさりかかりましたが、皆さまいかがお過ごしですかつながるうさぎWハート


中には普段モードに戻れずちょっとお疲れの方もいらっしゃるのでは?


普段から身体のメンテをしておくと、ちゃんと余力を残せるようになりますニコニコチョキ


数ヶ月前から通ってくださってる方が、今年のお正月休みは寝込まず楽しく過ごせましたカナヘイハートカナヘイハート


とご報告いただきましたニコニコ音譜音譜



そうなんです!!



身体が本来の状態を取り戻すと、体力もついて当たり前のことが当たり前に楽しめるんです音譜音譜音譜



私のサロンのお客さまは風邪も引かなくなった!っという方も多いんです!



そして何よりも嬉しいのが気持ちまで変わっちゃうカナヘイうさぎ音譜音譜



前向きに明るくなる方続出中カナヘイハート



なんだかいつも疲れててやる気も出ないぼけー



つまらないぼけー



うまくいかないえー?



と思う方!



今年こそは身体のメンテナンス始めてみませんか⤴