今日から3月ですね~ | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

年が明けたかと思ったらあっという間に、2ヶ月が経ってしまいました目汗


今日から3月ですね葉


気温はまだまだ低い日が続いてますが、陽射しはもう春ですね☀🌷


確実に春はそこまでやってきてますチューリップピンク


季節の変わり目は自然の移り変わりの香りを感じられて、嬉しくなります音譜音譜


そして私たち人間も動物や植物と同じで、自然の一部、地球の一部なんだな~て感じますクローバー


だからちゃんと私たちの身体も春向きに対応してるんですねビックリマーク


そんなことを感じながら生活していくと何をどうしたらいいか、どう身体を整えたらいいかがわかるはずなんですが、生活が便利になりすぎたせいか、私も含めて感じることを忘れてしまってるように思います得意げ汗


本来持っている感じる力を思い出して、暖かくなる季節に向けて身軽になっていきましょうバレエ音符音符


身軽になりたい皆さまの、ケアのお手伝いを「オリーブと月」🌙ができました幸いですニコニコハート









小さなプライベートサロン
    「オリーブと月」🌙🌿


茨城県水戸市元吉田町2688-10   1F


📞090-2200-5900


電話受付時間10:00~18:00


不定休