想像力 | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

「オリーブと月」お月様のえみです音譜



今日も暑かったですね汗



私は、朝から何度もシャワーを浴びておりますお風呂



仕事柄もありますが、毎年こうしてしっかり汗をかいているせいか、暑さにも負けることなく元気に過ごせておりますチョキ音譜



健康第一!有り難いですね笑顔音符



今日は午前中の仕事が空いたので、絵本の読み聞かせに行って来ました本きら音符



川又書店水戸エクセル店に辻友紀子さんの特設コーナができました本きらきら

そしてその絵本を!

大開運の顔でもある先生方が、読み聞かせのイベントきらきら
↓
http://ameblo.jp/hh-success/entry-12058663277.html
↓
http://s.ameblo.jp/m-405-55/entry-12058547341.html


大人になってから絵本を聴かせてもらうって、とっても新鮮音符音符



そして辻友紀子さんの絵本に勇気と元気をもらいました笑顔音符



子供の頃に絵本を読んで、想像力をかきたてワクワク音符音符楽しい時間を過ごしたことを思い出しましたhottu音符



次回は8/20(木)  11:00~
水戸エクセル5階  川又書店



夏休みですので是非!!お子さまに聴いてワクワク音符音符想像力を膨らませてもらいたい音符音符