自然のもの | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

いつもありがとうございます音譜音譜


「オリーブと月」お月様のえみです笑顔音符


昨日は午後から⚡☔🌁でしたが、今日は朝から良いお天気で風が爽やかでした葉っぱきら


こういう日は心も爽やかな気分になりますきら行頭(白)


心地よく頬を撫でる風にはにっこりしてしまいます笑うキラキラキラキラ


匂いまでも感じますハート1


私は元々田舎育ちのせいか、自然のもの植物や動物などが大好きです葉mocoはっぱ


でもここ数年特に植物や動物、自然のものに心引かれるようになった気がします四つ葉


食べるものや身に付けるものも、手作りや自然素材、ナチュラルなものに目がいくようにりましたI森ハート1


年齢のせいもあるのかな?とも想いますが笑


こうして人は自然に返っていくのでしょうかね葉