身体にいいこと | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

いつもありがとうございます音譜


「オリーブと月」お月様のえみです音譜音譜




ここ数年日本では健康思考が高まり、毎日のように健康に関することがテレビで放送されたり書籍がたくさん出ていますが、あまりにも情報が多すぎて何を取り入れたらいいのか解らなくなることがありませんか?


正直、私も解らなくなりますむっ


しかも身近なところで、これをやったから効果が出たとか良くなったという話しをあまり聞いたことがありませんはてな5!


きっと情報を聞いて試した方も、思っていたより効果が解らない?と言う方も多かったのでは?


これが身体に良い!!ダイエットに良い!!と言われるものは、確かにどれも良いものなんだと思います!


しかし私たち個人個人は、みんな生活リズムも環境も身体の体質も違うのに、同じものを取り入れても効果が解らないのは当然だと思います苦笑


だからこそ何を選ぶか?が大切なんですねビックリマーク


昨日の続きで、自分の身体や生活スタイルを知っていれば今の自分に必用なものが解るはずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そして、できれば無理なく楽しく長く続けられるものがいいですよね笑顔


上手に情報を利用して、自分に合ったものを見つけてくださいね音符音符


本来、自分の身体は自分が一番解ってるはずですからねにひひ


もちろん何が良いのか解らない?という方はご相談くださいませニコニコ


暑い日が増えてきましたので、水分補給お忘れなくきらきら