恵みの雨♪♪ | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

「オリーブと月」お月様のえみです音譜音譜


いつもありがとうございます音譜


今日は朝から雨雨キラキラキラキラですが、このところお天気晴れ続きでしたのでちょっとした恵みの雨きらきら


雨の日の後は、植物たちも潤ってぐんっと葉大きくなる気がしますはっぱ


この時期は植物たちが大きく成長するときはっぱ↑d.heart*


その成長をみるのが嬉しいd.heart*d.heart*


そして私たちにも恵みの雨きらきら


この時期の雨はお肌が潤って笑顔音符音符女性が一番きれいに見えるとかきら笑顔きらきら


そして今日は水曜日キラキラキラキラ水の日きら大開運で雨の音をBGMにキラキラ音符キラキラ音符癒されませんか笑顔キラキラ


029-266-3988

http://condor795kcmil.wix.com/daikaiun