宝探し♪♪ | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

お久しぶりです笑う


「オリーブと月」お月様のえみです音譜


本日大開運に出展しておりますきらきら


今日からお彼岸入りですねキラキラ


昔から暑さ寒さもと言いますが、本当に暖かくなりましたね梅紋ピンク梅紋ピンク


やっぱり暖かくなりますと、みんな活動的になりますよねはっぱ


とくに自然のものは正直はっぱはっぱ


植物たちは勢いよく成長したり、花を咲かせたり葉チューリップピンク


お見かけしなかった虫が急に飛び交ったりハチコスモス


当たり前ですが、ほんとうに凄いですよね音符音符


もちろん私たち人間も自然の一部四つ葉


でも残念なことに、そのへんちょっと鈍くなってますよねむっ


ちょっと意識して皆さまも春の訪れを感じてみてください葉きらきらきら


至るところに宝探しのように見つけてくださいませ王冠2宝石赤宝石緑宝石紫


そしたら楽しくて外に飛び出したくなるばす!?


そんな気分になりましたら大開運にもお立ち寄りくださませ音譜音譜


029-266-3988

http://condor795kcmil.wix.com/daikaiun