帰宅後は家にこもって | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

こんにちは♪♪


「オリーブと月」お月様のえみです音譜


今日は朝から冷たい雨ですね雨キラキラキラキラ


こんな寒い雨の日はキラキラ


帰宅後、家にこもって自分の心身と向き合うのにぴったりかも四つ葉


寒い雨の日は早々に足早で帰りたくなりますでしょ?(そうじゃない方もいると思いますがニコ


お夕飯には身体が欲しているものを食べたりいちご


ゆっくり入浴で芯まで身体を温めてお風呂きらきら


好きな音楽を聴いたり読書したり音譜本


お家エクササイズに走る人瞑想もあり得意げ


私は雨音キラキラキラキラをBGMに大開運で癒されておりますきらきら!!きらきら!!


皆さまもこんな日だからこその楽しみ方見つけてくださいませおんぷ音符