疲れるは憑かれる? | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

「オリーブと月」のえみですお月様

いつもありがとうごさいます四つ葉




皆さま、疲れた~うーんDASH!ってよく言ってたりしませんか?

疲れるは憑かれる?って聞いたことないですか?

実際は目に見えないので、その辺は分かりませんが、あながち嘘でもないように思います叫び

そういう時って、確かに身体が重だる~くなりますよねうーん肩も凝るし、頭も重い、やる気まで奪われる気がします叫び

だから、日頃から身体のケアをして、滞りをなくしておくのは大事!!

流れが悪くなってる身体には、いらないもの(老廃物)が溜まりやすくなってますしねうーん

普段からできることは、お風呂に入って身体を温めて、汗をかいたり、軽く運動したり温泉ダッシュ

バランスのいい食事も心がけるのも、いいですねナイフとフォーク

もちろん人の手を借りて、マッサージを受けるは最高にいいですけどねパー

そうしておくと、ちょっと疲れたかなって思っても、それほど長引くことはないと思うらぶ②

マッサージなどを受けて、身体が軽くなると、つき物が落ちた気がするとかって言いますものねらぶ②

身体の調子を整えておくと、いろんなことに負けなくなって、心身共に強くなりますしニコニコグー

変なものも寄せ付けなくなるはず!!

心身共に自分軸ができますからねかお

さっそく今日から、疲れ知らずのお身体目指してくださいませ~ニコニコおんぷ