一年が経ちました(*^^*) | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。




「オリーブと月」のえみですお月様

いつもありがとうございます四つ葉


日ごとに暖かくなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしですか?



「オリーブと月」はお陰様で、オープンから一年が経ちましたクラッカークラッカー


これも、温かく支えてくださった、皆さまのお陰でございますWハート

ほんとうにありがとうございますラブ

    感謝Wハート感謝Wハート感謝Wハート


長かったような、あっという間だったような、私にとっては、学び深い一年だったように想いますぽっ


これからも、皆さまに喜んでいただけるよう、癒やしのひと時をご提供していきたいと想います四つ葉


どうぞ、引き続きよろしくお願いしますぽっ