薄着になる前に | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。



「オリーブと月」のえみですお月様

いつもありがとうございます四つ葉


3月に入りましたが、まだまだ毎日寒い日が続いてますねえっ

でもでも、後2ヶ月もしたら薄着の季節ワンピースサンダル

そろそろ取りかからないと、間に合わなーーーい汗汗

そう!!寒ーーーい冬の間につけてしまった、ムダなお肉ブタ

できれば、お肌を出す季節には身体も心も軽やかに迎えたいものですよねにゃ翼


やはり身体が変われば心も変わるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

たくさんのお客様を見てきて、改めて実感ひらめき電球ひらめき電球

笑顔が増えて前向きに変わっていくのですハート

私もビックリするぐらいですなっ・・・なんと!

半年前とは明らかに違いますひらめき電球

ほんとうに人って凄いですひらめき電球

磨けば磨くほど輝きますキラキラキラキラ

ダイヤモンドの原石と同じです宝石緑宝石白宝石赤

私なんてーーと諦めるのはまだ早い!!

この機会に、蓄えてしまったものを脱ぎ捨てて、皆さまの中の原石を磨いてみませんか?

どんな方も輝ける原石を持っています!

磨かないなんてもったいないにっこり

今年を軽やかに楽しむために、身体も心もいらないものは手放しましょう翼


「オリーブと月」できっかけを作ってみてくださいませお月様





小さなプライベートサロン
        「オリーブと月」


住所
茨城県水戸市元吉田町2688-10   1F

TEL 090-2200-5900

受付時間 10:00~18:00

不定休

駐車場完備