秋の夜長 | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。



陽が落ちるのも大分早くなりましたね夜の街
何となく家路に帰るのも足早になりますダッシュ
皆さまは秋の夜長いかがお過ごしですか?

こんな時期は、何となく自分ひとりの時間をのんびり過ごしたくなりませんか?
そして自分を磨く時間にもちょうど良いですよねキラキラ
自分の為にお料理したり、美味しいお茶をいれて読書をしたり宝石緑
香りの良いバスソルトをいれてのんびり入浴宝石赤
そしてちょっとリッチなボディクリームでマッサージ宝石紫
そんな時間をつくるだけで何だか豊かな気分になりませんか?
心も身体もほっこりして優しい気持ちになりますよねラブ

これからどんどん寒くなります雪身体が冷えてしまっては心も一緒に冷えてしまいます宝石ブルー
そうならないためにも秋の夜長を利用して心も身体もお手入れしときましょうやじるしやじるし
気づいた時にはきっとステキな自分に逢えるはずですよにゃWハートWハート





Android携帯からの投稿