セサミオイル | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。



ゴールデンウイークも中休みですね波

みな様はいかがお過ごしですか?
もちろん私はサロンでお仕事ですニコニコ

今日は、ちょっとサロンで使用しているオイルについてビックリマーク


「オリーブと月」ではマッサージのさいにセサミオイルを使用していますひらめき電球

もちろん100%セサミオイルひらめき電球ちなみに飲めます!そのまま飲むのは辛いけど(笑)


クローバーセサミオイルクローバー
近東の童話集「千夜一夜」のなかの物語「アリババと40人の盗賊」の有名なまじないの言葉「開けゴマ」この言葉はまさしくこのオイルにぴったりの言葉なんですひらめき電球
セサミオイルは肌のすべての孔を開かせ、そのなかに浸透してケア物質を潜り込ませ、重金属のような毒物と有機溶媒を溶かしだす感じなのです。「心と魂を開くキー」となり心身に深く作用します。
アーユルヴェーダ要素
インドではセサミオイルはスキンケアオイルそのものであり、神経強壮剤ともなる。心身に力をあたえ、神経がずたずたになり「超過敏」になったときに、鎮静し、大地にアースし、強壮にしてくれます。心の厳しさが和らぎ、皮膚再生され、抵抗力あるものになります。皮膚と心は神経系を通じ制御物質によって絶えず互いにコンタクトを保っているので、心も強くなる。皮膚によいものは、心にもよいのです。


ちょっと長くなりましたが、お付き合いありがとうございますニコニコあせるあせる

是非、みな様にも知って頂きたくて!!
セサミオイルってすごいでしょーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私もこれを知った時、感激しました流れ星流れ星

セサミオイルでマッサージすることは落ち着いた気分にさせ、心身のデトックスになるのですひらめき電球

ほんとうに良いことずくめニコニコ合格


またまた長くなりましたが、すいませんあせるあせる


是非、体感してみてくださいませニコニコ音譜



小さなプライベートサロン
        「オリーブと月」


TEL
090-2200-5900
受付時間
10:00~18:00
不定休
駐車場完備


Android携帯からの投稿