今日は午後からオープンに向けてのお買い物に行ってきました♪ | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

投稿写真

今日は午後からオープンに向けてのお買い物に行ってきました♪


新しい物を買うのってワクワクして楽しいですね~ヾ(≧∇≦)


でも!なるべく物は最低限に思ってましたが、何かと必要な物が出できますね(^_^;


何ヶ所もお店を廻ったから疲れました(>_<)


オープンまでに体調も万全にしとかないと!!


後数日はバタバタですね(^_^;


みなさまどんな感じにできるか楽しみにしててくださいね♬♪



アメブロもやってますので一緒によろしくお願いします(*^^*)♪