デトックス | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

皆さまこんばんは(*^^*)


今日、車でラジオを聞いていたらデトックスについて話していましたひらめき電球


疲れがなかなか取れない、身体が冷える、足がつる、むくむなどが身体に表れたら老廃物が溜まってきているのかも?と言うことでした叫び


老廃物が溜まりすぎると口臭、体臭などの原因にも叫び



それにはまず、腸内環境を整えて排出を促すことが大事と!


確かに!ここは基本ですよね!


これからの季節、汗も出やすくなるのでデトックスするには絶好の時期!


どんどんデトックスして疲れ知らずの身体にしちゃいましょうニコニコ音譜音譜


身体が上手にデトックスすることを覚えれば、健康できれいになること間違いなし!!


Android携帯からの投稿