二十年間の乙仲通でのEVAの営業は
昨日で終わりました。


ラストの週は、沢山のお客様が会いに来て下さいました😢

涙と笑いがいっぱいのラストの日となりました。

スタッフは、みんな優しくて、楽しく 抜けていた私のフォローをさりげなくしてくれていました。

お客様とは、皆さまの人生の変化にEVAのお洋服を通して 関わらせていただけた事、感謝致します!
沢山、ご迷惑もおかけしました🙇‍♀️

ビルのオーナーさん、お掃除の方、優しくて 本当にいつも感謝でした🙏🏻

仕入れ先のスタッフの皆様も、わがままを聞いて下さり、ありがとうございました!

家族には、沢山我慢させ、そして支えてもらいました。ありがとう🙏🏻


少し、ゆっくりして←出来るかな〜💦
これからの事、考えていきます!!


皆様、本当にありがとうございました!!

EVA
Tomoko